スポンサーサイト


【8879】東急リバブル(株)

おはようございます

ダウ、ナスダック共に上昇^^

半導体、原油、金も上がってます^^

為替は90円台^^ ^^

今日の日経平均は大きくは上がらないかも知れませんが

大きく下げることも無いのでは??

昨日が大幅上昇なだけに今日も大幅上昇は

きついかもしれませんが期待はしてます。^^

注目銘柄は【6586】(株)マキタ

【8879】東急リバブル(株) 【9831】(株)ヤマダ電機


いつもワンクリックありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

ダウ?-100???

こんにちは

スカさん
ダウ?-100???
???
???

土曜日はダウ-67.03ですかね?
月曜日が心配ですね~^^;

こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした

ダウマイナスで終わってしまいましたね
月曜日その影響がなければいいんですが
特にエリリンは月曜日大切な日なので
頑張ってもらいたいです

こんばんは

ぽてちさん
ダウのマイナスは予想通りでした。
10000ポイント回復で利益確定売りの
絶好のタイミングで下げると
噂がでてましたから^^
月曜に夜は上がるように思います。
エリリンは月曜日期待したいですよね
ホントがんばって欲しいです^^
陰ながら応援してます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

