スポンサーサイト


【3407】旭化成(株)

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に先週は下落

半導体は下げて原油は上げてます

金も上昇。為替91円台 ^^

もしかしたら今日の日経平均は

期待できるかもしれませんね?

自分は【4565】そーせいグループ(株)を

注目して行こうと思います。

他には【5405】住友金属工業(株)

【2167】(株)ウェブマネー 【3407】旭化成(株)

などが気になります。
スポンサーサイト

コメント

今日はマイナスのようですが、
強いという気がしますが・・・???

こんばんは

スカさん
おっしゃる通りだと思います。
寄りで先物の下げは必要以上でしたからね^^;
正直、仕掛けだと思います。
その後も強引に下げて利益を作りたかったのでは
ないでしょうか?後場からは思惑通り
上げて来ましたし^^
大引け前の下げは反発の為でしょう。
先物に吊られたのでは?
明日に期待したいと思います。

こんばんは~

今日はめちゃくちゃ強い1日だったと思いますよ
珍しく内需の現物が強かった。
コレが続くようだと本物なのですが、
まだ少し需給面が物足りない気がしています。

こんばんは

ぱくぱくさん
ホント強い1日でしたね!
JALにアイフルとあぶない株に
強さが目立ちました^^
自分はそーせいグループを売買する
計画でしたがタイミングが合わず
目の前にあったアイフルに乗ってしまいました。
今回は利益が少しでました。
内需の銀行株や不動産、建設
など明日も強ければ嬉しいのですが^^;
今日ある方が今後4年間は長い目で見て
上昇が続くと言ってましたが
ホントでしょうか?・・・
自分はこんな話を聞くと信じて騙されそうなで
怖いです・・・汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

