スポンサーサイト


【6999】KOA(株)

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に続落。

半導体、原油、金も下げてます

為替は90円台。

NY市場の最後で異常に下げてるので

注意が必要なのでは?米が駄目なら中国

と思いますが昨日の上海市場もチャート的には

良いと思えないので今日の日経平均が

心配になってます・・・汗

銘柄的には今まで下げ続けた銘柄などが

逆に上がってくるかもしれないかな?と感じました。

後、為替が91円台に入るようだと少しは上がりやすく

なるのではないでしょうか?

自分が注目する銘柄は【6999】KOA(株) です。

他に気になる銘柄は【1518】三井松島産業(株)

【9831】(株)ヤマダ電機 【2121】(株)ミクシィ

【5196】鬼怒川ゴム工業(株) 【6751】日本無線(株)

【3236】(株)プロパスト 【4314】(株)ダヴィンチ・ホールディングス

【6502】(株)東芝 【8604】野村ホールディングス(株) 

【8129】東邦ホールディングス(株) 【9205】(株)日本航空

【8515】アイフル(株) です。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

ダウの動きが怪しくなってきましたので
そろそろ 目先天井でしょうかね?
少しずつ 警戒してゆこうと 気を引き締めてるところ
(`・ω・´)ゞ デシ

こんばんは

ヨーグモスさん
天井っぽく見えますよね!^^
自分もKOAを見るより保有株の損切りを
見てました・・・汗
けど、後場から為替が91円台に入って
日経平均の勢いが良くなってきたので
あわてて又買いなおしました^^;
米株のお金が出遅れの日本株に流れて
来れば嬉しいな~と思い。
後、ある証券会社が売り続けていた先物を
買い戻しているみたいなので明日に期待
しようかなと・・・汗
上がればうれしいのですが・・・

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

ダウのおかげで今日も日経下げてしまいましたね
為替が91円と円安に進んでるのが
唯一の救いですね
もっと円安になって下さいw

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

春と同じで寝てれば儲かるのか???

いやぁ・・・難しいですよぅ・・・

こんにちは

ぽてちさん
今日も為替91円台キープですね^^
週末ということもありますから警戒は
必要でしょうがしっかりがんばって
行きましょう~!

スカさん
ホント難しいですよね。
自分の保有株は寝てたら減って行き
最近少し戻したらもう天井??見たいな
感じになってます・・・(TT)
お互いがんばっていきましょう・・・汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

