

【7202】いすゞ自動車(株)

おはようございます。

ダウ、ナスダック共反発。

半導体、原油、金も上がってます。

為替91円台^^

昨日のオーバーシュートのようなダウは

きちんと戻って来たようですね^^

上海市場も昨日は続落してますが5日移動平均線

の上なので反発も期待できそうですし

今日の日経平均は期待できそうでは?

ただ、NY市場も目先それほど上昇するようには

見えませんし明日、明後日ぐらい調整がはいってくると

すればそろそろ注意する必要が

ありそうにも見えます。

自分が注目する銘柄は【7202】いすゞ自動車(株) です。

他に気になる銘柄は【8058】三菱商事(株)

【8088】岩谷産業(株) 【6502】(株)東芝

【8604】野村ホールディングス(株) 【1518】三井松島産業(株)

【2395】(株)新日本科学 【7541】(株)メガネトップ

【2211】(株)不二家 【2489】(株)アドウェイズ

【2492】(株)インフォマート 【4819】(株)デジタルガレージ

【4751】(株)サイバーエージェント 【4755】楽天(株)

【8035】東京エレクトロン(株) 【8113】ユニ・チャーム(株)

【6753】シャープ(株) です。

今日は多めに出して見ました^^;

いつもワンクリックありがとうございます。
お蔭様で左側のランキングは上昇してます^^




コメント

ダウも息を吹き返し 為替も円安
それなのに 日経平均は最後力なく下降してました

頼むよぉ~
・゜・(PД`q。)・゜・

こんばんは

ヨーグモスさん
昨日、ヨーグモスさんが言われたように
目先NY市場の天井が近いように
見えるので週末だけあって警戒して
下げたのではないでしょうか?

まぁちょっと調整でしょうか?
売り豚でも買いか?と思う、微妙な感じですねぇ・・・

こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした

日経平均ちょい上げで終わりましたね
来週はもっといい相場になるといいですね
為替が91円後半ですね
もっと円安進んで輸出企業が楽になるといいですね

来週もお互いに頑張っていきましょう^^

返信が遅れてすみません

スカさん
自分もちょっと調整に入りそうな
気がします。今、NY市場を見たら
やっぱり反落してましたね^^
買いはもう少し様子を見たほうが
良さそうでは?
(銘柄にもよりますが・・・)

ぽてちさん
為替が92円台に入ってきましたね!
これからの展開に期待が出る
一方、NYがどう出るか心配です。
米のお金が日本に回って来れば良いのですが^^
明日からもがんばりましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

