fc2ブログ

三菱UFJはどうですか?

明日、自分が注目する銘柄を昨日と今日ずっと考えていました。

とは言っても基本的に1つしか考えてなく

8306三菱UFJは明日大きく上昇するか?しないか?です。


9日にこんな記事を見つけました。

「三菱UFJ、Mスタンレー増資6億ドル分引き受け」

この内容を個人投資家の方が織り込んでいるかどうかで判断が分かれるような

気がしたんです。

自分は有料情報を買ったり、知ってはいないのでこの情報を見て

買いかなと思いました。

今日のNYダウを見たら金融セクターがけん引しダウ平均は直近高値を更新

してるし。


ただ逆に7、8日の日本の金融セクターは過熱気味みを感じているので不安要素

が残りました。

又、新型インフルエンザのニュースも気がかりです。(日経平均が下がるかも?)

ま~こんなことを考えたら三菱UFJを注目しようかまたは別の決算発表銘柄

にしようか悩んでしまいました。

で自分なりの結論として明日NYダウの内容をみて判断しようと・・・

良ければ買い!悪ければ1334マルハニチロホールディングスを

自分は注目してみようと思います。



いつもランキングにクリックして頂きありがとうございます。

お蔭様でこちらのランキングで150位をタッチすることができました。
これからもどうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)