スポンサーサイト


【6674】(株)ジーエス・ユアサ コーポレーション

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に続落

半導体は上がって、原油、金は下がってます。

昨日は日経平均が予想より強くて

深読みし過ぎてましたが普通にダウ

下げて来ましたね・・・やっぱり決算相場と

考えた方が良さそうでしょうか?

後場はわりかし底堅い展開になると

思うのですが・・・

自分が注目する銘柄は【7908】KIMOTOです。

他に気になる銘柄は【4612】日本ペイント(株)

【4902】コニカミノルタホールディングス(株)

【6674】(株)ジーエス・ユアサ コーポレーション

【2503】キリンホールディングス(株)

【3109】シキボウ(株) です。


いつもワンクリックありがとうございます。
お蔭様で左側のランキングは上昇してます^^



スポンサーサイト

コメント

わはは(゚∀゚ ) ボウボウ失敗しました

ユアサは、このところの急騰から 一休みといったところでしょうか?

決算相場というのには σ(・ω・;)も、同意です
ホンダが頑張ったみたいですから 明日は自動車か?

こんばんは

スカさん
ボウボウ残念でしたね^^;
日経があれだけ下げれば仕方が
ないですよ・・・
昨日、日経の上げはやはりダマシだったのでは?
あくまで予想ですけど・・・

ヨーグモスさん
決算相場でも今の状況を変えるぐらいの
好決算ってあるんですかね??
良い決算だとしても地合いが悪いような
気がするのですが・・・
ただ全面安の次の日って日経が
上昇しやすいんですよね^^
水産はプラスで終わったので明日は水産以外が
上がるとか?ユアサは地合いに流れて下げたように
思います。日経平均自体が米株の流れに
乗ったのでは?目先調整に入ったのではないでしょうか?
ダウが25日移動平均線で反発すると良いのですが・・・

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経平均、今日大きく下げてしまいましたね
明日は、どうなるんでしょうか
日経上がっても新興不動産は
明日も厳しいかなっと思っています^^;
明後日から新興不動産流れ変わりそうかなと
思っていますが予想しても外す方が多いですw

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

