スポンサーサイト


【7267】ホンダ 

おはようございます。

ダウは反発ナスダックは続落

半導体は下がって原油と金は上げてます

今日は昨日の日経平均の下げやダウのもみ合いなど

で日経平均はGDで始まり前場はもみ合いが予想されるのでは

ないでしょうか?後場からはまた底堅い

展開になるのかな?と感じます。

ダウは25日線で止まってるように見えますが

ナスダックは25線を下回っているので明日も

調整が続くのではないのかな?と思います。

決算では東芝やホンダが注目を浴びてるようです。

自分が注目するのは【7202】いすゞ自動車(株) です。

他に気になる銘柄は【4716】日本オラクル(株)

【8572】アコム(株) 【6624】田淵電機(株)

【2489】(株)アドウェイズ 【4565】そーせいグループ(株)

【6501】(株)日立製作所 【6502】(株)東芝 

【7267】ホンダ です。


いつもワンクリックありがとうございます。
お蔭様で左側のランキングは上昇してます^^



スポンサーサイト

コメント

いすゞは、残念でしたが
ホンダが 凄かったですね!

これで 日経平均も息を吹き返せば良かったのですが
なかなか そうもいかないようで・・・
A・ω・;) アセアセ

明日も 頑張ってまいりましょう!
(`・ω・´) シャキーン

茄子系は弱いですねぇ・・・
野村、買い目線ですが、おっかねーなー

こんばんは

ヨーグモスさん
ホントいすゞ残念でした・・・汗
日経も調整ムードになって来た様に
見えるので昨日の時点でほとんど
トレードしてないのですが今日は
いすゞでロスカットしました。・・・汗
早めにカットしたつもりですがクリック差で
2ティックも損しました(TT)
気を取り直してアコムにも挑戦しましたが
惨敗・・・汗
明日からは調整が終わるまで見学するか
他の金融商品に移るか考えて見ます。
買いだけではかなり不利ですからね・・・汗

スカさん
野村の買い目線は正直
自分も怖いです。まだ売り目線が
良いのでは?というか
日経平均自体、今は買い目線が怖いです・・汗
自分は順張り派なので上に跳ねるまでは
慎重ですね・・・汗

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経平均とマザーズ大きく下げてしまいましたね
チャートも嫌な形になってしまいました^^;
明日も調整続く感じなのかな^^;

厳しい相場ですがお互いに明日も
頑張っていきましょう^^

こんばんは

コメントが遅くなってすみません・・・汗
今日もかなり厳しい相場でしたね。
日経は朝、ブログで書いたような展開になんとなく
なったような気がします。
問題はこれからのNY市場ですんね><
反発してくれると良いのですが^^
今日はノートレのつもりでしたが自分が
ブログで書いた以上、後場で持ち越しの
銘柄を作りました・・・汗
うまく行くといいのですが。
明日もお互いがんばりましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

