スポンサーサイト


【6723】NECエレクトロニクス(株)

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に反発してくれましたね。

半導体、原油、金、共に上げてます。

為替91円台。

今日の日経平均は反発してくれる事を

祈ってます^^;

一応、昨日の時点で銘柄を仕込んでいるので

今日はホント上がって欲しいです><

注目銘柄は【8411】(株)みずほフィナンシャルグループ

【6723】NECエレクトロニクス(株)

【5333】日本ガイシ(株) 【6807】日本航空電子工業(株) です。



いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

おお!みずほちゃん買ってますね(゚∀゚ )

こんばんは

スカさん
みずほは今回、買ってないです・・・汗
買えば良かった・・・(TT)
実は昨日からの持ち越し銘柄は7202いすゞなんです・・・汗
なぜいすゞなのかと言うと今まで一番損益が大きかったのが
いすゞだったんです・・・汗
そのため取られたら取り返そうといけない考えのもと
仕込みました・・・^^;
その結果、今日はなんとか含み益がでました。
さて、いつ利益確定しようかな~
ちなみに注目銘柄は必ず自分が買う銘柄では
ないので誤解を招いていたらすみません。
どの注目銘柄も良くて買えばいいのにフッと
全然関係ない監視銘柄が
目に入ってそのまま買ってしまう時もあるので
なかなかうまく行かないのが現状です・・・汗

コメントが長くなってすみません・・・汗

こんばんは~^^
今月もお疲れ様でした

今日、日経平均上げて良かったですね
今月の成績はどうでしたか?
自分は今月全然だめでした^^;

来月もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

ぽてちさん
今月の成績、自分は駄目駄目です^^;
やっぱり日経平均が弱いと買いだけでは
苦戦しますね。
今日、NY市場が大幅下落してました。
月曜はどうなることやら・・・
ただ、どうもおかしく思えるのは
自分だけですかね??2番底の可能性も
ある以上警戒が必要な所なので
判断に悩みます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

