スポンサーサイト


【8564】(株)武富士

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に反落

半導体、原油、金も下げてます。

為替89円台

今日はかなり苦しい展開になりそうですね・・・汗

自分が見てる記事には2つに分かれているのがホンネ

ですかね?2番底か?短期調整か?どちらにしても

買いでは一旦、様子を見た方が良いかなと思います。

ただ、底値の買いチャンスととらえる方も多いのでは

ないでしょうか?

注目銘柄は【6758】ソニー(株) 【4543】テルモ(株)

【5486】日立金属(株) 【6764】三洋電機(株)

【7013】(株)IHI 【6794】フォスター電機(株)

【8515】アイフル(株) 【8564】(株)武富士 です。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

明日が休みじゃなければ買い特攻ですね・・・わからんけど(・∀・)

あ・・・少しだけ買っちゃったわ・・・

武富士、ドーンと きましたね!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

明日が休みなのが もどかしいんじゃないですか?
(・∀・) ニヤニヤ

こんばんは

スカさん
明日が休みだとちょっと
心配になっちゃいますよね・・・汗
スカさんが買ったという事は
水曜日は上げ予想ですかね?^^
自分もいすゞを持ち越しているので
たのもしいです。

ヨーグモスさん
武富士ドーンと来ましたね!
ストップ高まで来たのに寄ってから
買いのタイミングがとれず眺めているだけ
に終わってしまいました・・・(TT)
代わりにアイフルを売買!
こちらは当日に利益確定しました^^
持ち越しはいすゞがある為
少し不安になってます・・・汗

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

ダウ大幅安と円高で日経平均
大きく下げてしまいましたね
本当に困ったもんです^^;
エリリンも大きく下げてしまいましたよ^^;
2番底の事を考える事もいいことだと思いますよ~^^
いろいろな局面を想定して
どの波にも対応できるように取引出来る事は
大事だと思います
自分は、そういうの苦手なので
その日にチャンスがあれば
一旦売って安く買い戻して
株が上げようが下げようが
買い単価をひたすら下げる事だけ
考えてますけどね^^;

明後日もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようございます

ぽてちさん
ぽてちさんの手法はとても
勉強になります^^
自分の手法とは違うので
毎回、楽しみにブログを拝見してます
お互い利益が出せるようがんばりましょう~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

