スポンサーサイト


【5803】(株)フジクラ 

おはようございます。

ダウは下げてナスダックは小幅上昇

半導体は下げて原油、金は上げてます。

金に関しては最高値更新している為

金関連が期待できそうですかね?^^

日経平均は雲行きが怪しい話も

出てきている分、警戒が必要な時期

ではないでしょうか?

為替は90円台気持ち円安方向です。

注目銘柄は【8306】(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

【7201】日産自動車(株) 【6501】(株)日立製作所

【6501】(株)日立製作所 【6301】コマツ

【8591】オリックス(株) 【5108】(株)ブリヂストン

【5803】(株)フジクラ 【5713】住友金属鉱山(株)

【7456】松田産業(株) 【2730】(株)エディオン 

【8202】ラオックス(株) です。
スポンサーサイト

コメント

株を買うより 金を買うほうが 安心確実かも?
とか、考えちゃってます
A・ω・;) アセアセ

日産は、上方修正出しましたから 明日が楽しみですね!
(`・ω・´) シャキーン

こんばんは

ヨーグモスさん
金は今後かなり上がるみたいですね?!
有名な方がそのような事、言ってました・・・
明日は日産ですね!
楽しみに待ってます。^^
貴重な情報ありがとうございました。

ラオックスはのれんわ( ;∀;)

こんばんは

スカさん
・・・ラオックス乗っちゃいました^^;
しかも2回も乗っちゃいました・・・汗
けど当日に利益確定しましたよ~。
そろそろ終わりらしいです。

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経平均上がってくれましたね
今日ダウ上げて明日も日経平均上がってくれると
いいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんにちは

ぽてちさん
今日の日経平均は予想通り軟調><
しかも自分が思っているより
早く下げて来ましたー・・・汗
後場からもお互いがんばっていきましょう~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

