スポンサーサイト


【8591】オリックス(株) 

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に上げてます。

原油は下げて半導体、金は上げてます。

為替は90円台

ダウは大幅上昇している分、今日の日経平均は

安心して見れると思います。

NY市場はこのまま上昇してくれると嬉しいです^^

トヨタに関しては不安ですが地合いでそこまで

の落ち込みがなければいいのですが^^;

ただギャンブル的な発想ですが地合いが良いと

トヨタは中国進出と悪材料出尽くしで上げに一旦

転じるのでは??下げると皆が思ってるうちは

下がらないのも相場ですから・・・

ホント参考にはなりませんけど^^;
(普通は下げますよね?トヨタ)

注目銘柄は【8591】オリックス(株) 【4061】電気化学工業(株)

【6794】フォスター電機(株) 【4100】戸田工業(株)

【8889】(株)アパマンショップホールディングス

【1407】(株)ウエストホールディングス

【7201】日産自動車(株) 【7203】トヨタ自動車(株)

【3109】シキボウ(株) 【2503】キリンホールディングス(株)

【7541】(株)メガネトップ です。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

トヨタ、 下がってましたが
頑張ったほうじゃないでしょうか?

今は、決算に絡んで 大きな動きのある銘柄が多いですから
チャンスを ものにしてください
ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ♪

こんばんは

ヨーグモスさん
トヨタに関しては自分も意外にがんばったな~と
感じています^^;というか記事の見出しで
トヨタを黒字転換とあらわしているか赤字拡大と
あらわしているかでとらえ方が違うので
裏でトヨタが仕掛けたのかな?と感じました・・・汗
正直、自分的には今回のトヨタ決算は悪く感じ
ホンダや日産と格差がもっと出て良いのではと思ってます。
ただ自分事なんですがいまだにいすゞ自動車を保有しているので
トヨタに期待をしていました・・・これから
いすゞには対策を考えなければ・・・汗

こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした

日経平均上がってくれてよかったです
ただ、エリリン所属するマザーズは元気なかったですね
エリリンも少し上がったけど限定的って感じで
また来週気をつけないといけないなっと
感じています

来週もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようございます

ぽてちさん
日経平均が上がって良かったです^^
今NY市場を見たら今日も上昇してたので
月曜日も少しだけ安心してます・・・汗
エリリン上がって良かったですね!
日経平均は上昇してますがTOPIXは実は
下げてるんですよね~
という事は昨日も正直、苦しい展開だったのでは
と感じてます^^;
そんな中、エリリン上げるなんてこれからに期待が
高まりますね^^
今週もお疲れ様でした~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

