スポンサーサイト


2日営業日連続で大口売り越し注文はいりました。(三菱UFJ)

こんばんは

三菱UFJ大幅上昇しましたね?!取引1時間程度・・・・

やっぱり過熱感でてましたから・・・

けど自分は正直満足でした。もうさすがに明日は下がるのかな?

または一服?なんて思ってしまいます。

マルハニチロは右肩上がり!・・・・なんか足りないイメージ。

けど今日も自分自身では注目銘柄は良かったほうかな思いました。

明日はもう一度、1334 マルハニチロホールディングスを注目してみたいと

思います。あと2052 協同飼料 が気になるので注目してみます。


昨日、「自分なりの結論として明日NYダウの内容をみて判断しようと・・・

良ければ買い!悪ければ1334マルハニチロホールディングスを」

と書きましたが間違ってました。日曜に米株式はないですよね・・・

最近、ちょっと自分が疲れているので許して下さい。



いつもランキングにクリックして頂きありがとうございます。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

