スポンサーサイト


【5713】住友金属鉱山(株)

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に続伸

半導体、原油、金も上げてます。

為替89円台

ダウが大幅上昇している分底堅い

展開になるのでは?日経平均の上昇を期待します^^

自分は保有しているいすゞ自動車が決算で悪い結果が出てる分

今日の地合いは助かりますが早めの損切りがいいか?

今後の上昇を期待して保有する方が良いか?

かなり迷いどころです・・・汗

後、ラオックスを先週から含み損で持ち越していましたが昨日の

時点で利益確定して助かりました^^;

今日もラオックスは大きく動きそうですがどちらに

動くのやら??

注目したい銘柄は【4061】電気化学工業(株)

【7762】シチズンホールディングス(株)

【6849】日本光電 【5713】住友金属鉱山(株)

【4819】(株)デジタルガレージ 【6590】芝浦メカトロニクス(株)

【5352】黒崎播磨(株) 【9427】イー・アクセス(株)

【2286】林兼産業(株) 【2362】(株)夢真ホールディングス

【5401】新日本製鐵(株) です。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

いすゞ の、決算悪かったですかー
車関連 割と上方修正が多かったのに 残念です

為替がまた 円高方向に動いてるせいか
ダウ大幅高でも 日経弱かったように思います
盛り返して欲しいけど 明日は どうなるでしょうね?

異音に爆弾投下されましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんは

ヨーグモスさん
実はいすゞはトヨタ系列なんですよね~・・・汗
ホントいすゞとは良い思い出がないです^^;
今朝、損切りで指値をしたら決まらずそのまま・・・
しょうがなく保有に決定・・・
あるブログに明日の売りはいすゞと書かれていました
影響力があるブログなので正直、明日が思いやられます
明日はダウは弱いと思います。高値更新の後は利益確定
売りが出やすいので心配です。
そうなると日経もNY市場の影響を受けるかも
しれませんね?
いすゞにとっては悪い環境ばかりに感じます・・・汗

こんばんは

スカさん
自分はいすゞでやられました・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

ダウ続伸のおかげで
日経平均上げましたね
マザーズは元気がなく下げてしまいました
マザーズが厳しいので
エリリン今日は上がったのはいいけど
明日心配です

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんにちは

ぽてちさん
なかなか思うように行かない相場展開ですね^^;
SQを過ぎればなんとか軌道に乗るのかな?
なんて考えていますがどう出ることやら・・・
だんだん日経平均の売買代金が少なくなって来てる
ので今後どちらかに強く傾くようです。警戒しながらの
トレードになりそうですね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

