スポンサーサイト


【4530】久光製薬(株)

おはようございます

ダウ、ナスダック共に反落

半導体、金、原油も下がってます

為替90円台

今日はSQ日で商いが増えるかどうか

気になる所です。昨日の日経平均は自分の

予想とは反対の方向に動いていました・・・汗

今日はどちらに動くかで大きく今後の展開を変えて

くると思ってます。自分的にはNYは下げてますが

日経は横ばいか上げて来るのではと考えています。

注目銘柄は【7267】ホンダ 【7201】日産自動車(株)

【4689】ヤフー(株) 【4530】久光製薬(株)

【8306】(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ です。


いつもワンクリックありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

No title

どうにも 日経の流れが 方向感のない中
ジリ下げ傾向ですね

何か 状況を変えるニュースが 欲しいのですが
日米首脳会談で 明るいニュースが出ないかな~?
A・ω・;) アセアセ

今週も お疲れ様でした!

こんばんは

ヨーグモスさん
ホントジリ下げしてますね・・・汗
自分的にはTOPIXが200日移動平均線
を割るかどうか気にしていたんですけど
微妙ですね・・・(少し割ってるような)
反発すると良いのですが^^;
ここから下げるようだと方向感がはっきり
出そうに見えるのですが・・・
ただ今日の商いが少ないのでもうすでに
下げトレンドに入っているのかも?
明るいニュースが出て欲しいですね~^^

今週もお疲れ様でしたv-290

No title

あきまへんな・・・
為替もジリジリのようで・・・

こんにちは

スカさん
為替はなかなか日足50日線を
超えられませんね・・・汗
明日も89円台で推移しそうですね^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

