スポンサーサイト


【5401】新日本製鐵(株)

おはようございます

ダウ、ナスダック共に上昇

半導体、原油、金も上昇

金は最高値更新で関連株のGUが

予想されるのでは??

TOPIXの下落も続いているので

今日当たりは日経平均、TOPIX共に

上昇するのではと感じます^^;(今日、上げなくて

いつ上げるのかなといった感じです)

注目銘柄は【9503】関西電力(株) 【4694】(株)ビー・エム・エル

【4091】大陽日酸(株)  です。



いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

日経ダメダメですね・・・><
海外投資をしたくなります。

中小型株、新興株の投げが止まらないです・・・
個人が含み損に耐え切れなくなって、投売りしているように思いますね。

買い方さんには辛い状況ですが、頑張ってください
久しぶりにちょっと買い方に回ったらヤラレマシタ><

No title

後場になって 日経、崩れちゃいました・・・
(´・ω・`) ショボーン

どうも 最近の天気同様 スッキリしませんよね~
ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ♪ してくれよ~

No title

今日上げなくて!
明日上げない・・・

こんばんは

ぱくぱくさん
今の相場で買い方はかなり辛いです><
みんな売り方もできれば良いのにと思いますが
それでは大口が儲からないのでしょうね^^;
先物を勉強して行こうと感じた今日この頃です・・・汗

ヨーグモスさん
東京市場がんばって欲しいですね^^;
外資系大口が売りを出し続けている
見たいです。なかなか買戻しをしてきませんね・・・汗
日本政権に対して抵抗しているのでしょうか??
10月ぐらいから下降して、もう調整の域を越しているように
見えます。売買高が膨らむまで様子見ムードですかね^^

スカさん
面白いです^^
つい笑ってしまいました。
ジワジワわざと下げてるように見える分
買い方には辛いですね。
時間稼ぎですかね??
内容的には上げても良いと思うのですが・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

