スポンサーサイト


【7587】(株)PALTEK

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に続伸

半導体、原油、金も上がってます。

為替は89円台

NY市場は今日も好調、東京市場は

厳しい状況が続いていますね・・・汗

自分的にはそろそろ自律反発しても良いのでは

と考えています^^小型株などは投売り続いてますし

TOPIXも7月の安値に近づいてますから

注目銘柄は【7606】(株)ユナイテッドアローズ

【4631】DIC(株) 【9020】東日本旅客鉄道(株)

【6501】(株)日立製作所 【7587】(株)PALTEK です。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

なんかねぇ・・・もうねぇ・・・

こんばんは

スカさん
なかなか買いでは難しい相場が続いていますね・・・汗
そろそろ動くと思うのですが・・・
なかなか動きませんね^^;
こんなときは仕手株にリスクを取りながら
売買するしかなさそう・・・
先物も良さそうでは??

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

ダウやナスダック上げてるのに
日本株は上がらないですよね^^;
マザーズなんか12日続落って^^;
でも、マザーズは今日下げ止まりの
チャートが出来たと思ったので
明日以降しこめられる人は
利益出るんじゃないかと
思ってます

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

No title

こんばんは~

連日厳しいですね・・・

新興市場等の個人投資家の比重が高い銘柄は下げ止まらないかも・・・
ライブドアショック後、新興市場は3年下落トレンドでした。
瞬間的な自立反発はあるかもしれませんが、深追いは禁物です。
お気をつけて

こんにちは

ぽてちさん
自分もそろそろ自律反発
が来ると思うのですが・・・
今日も日経平均&TOPIX弱いですねv-292
低位株ではちらほら反発している銘柄も
あるのですが・・・汗
買い方だけでの売買は難しい局面です
沈んだら又上るのが相場!
お互いがんばって行きましょう^^

ぱくぱくさん
確かにおっしゃる通りだと思います^^
3年の下落トレンド・・・i-282
今後ありえそうなので怖いですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

