スポンサーサイト


【1407】(株)ウエストホールディングス

おはようございます

ダウ、ナスダック共に反落

半導体は下げて原油、金は上げてます

数日前から自分的には自律反発の為

一時的に反発を考えているのですがなかなか

大きく来ませんね・・・汗

騰落レシオでは昨日の時点で下げ過ぎに入ってきてる分

来週の頭までには反発が来ると思うのですが

良くて上昇に転じるかな??なんて考えています。

今回の下落は調整というよりは下降トレンドでは??

とも思えるような下げなので今後が怖いですね・・・^^;

ただ自分的にはもう1度上昇が来るのかな??

なんて甘い期待をしているのですが・・・

注目銘柄は【1407】(株)ウエストホールディングス

【7011】三菱重工業(株) 【7012】川崎重工業(株)

【4921】(株)ファンケル です。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

注意喚起した瞬間、新興市場に自律反発の兆しが・・・汗
ただ、まだ追証の投げが収まってない感じで、信用残の多い銘柄は注意かな~と思います。

追証の投げは後場寄りに発動するので、後場に買い向かうと上手くリバウンドが取れるかもしれませんね。

私は新興市場はあまりやらないので、しつこく日経を売っていきますw
お互い頑張りましょうね。

No title

σ(・ω・;)は、下降トレンド入り しちゃったかな?
と、見ています 日経で 年末9000円割れ  ると、厳しいですね  ><;

そうならないように ばら撒きでない経済対策を
早急に検討して欲しいです
必殺仕分け人 だけじゃなくてさ・・・
( ゚Д゚)y─┛~~

こんばんは

ぱくぱくさん
売りができると良いですよね^^
自分も売りができればすでに
売り一直線だと思います・・・汗
売りに対して毎回思うのが羨ましい~
という気持ち^^
お金があれば!経験があれば!
なんていつも思います
そこで最近考えているのが先物です^^
ただなぜか行動に移せないんですよね・・・汗

ヨーグモスさん
やっぱり下降トレンドに見えますか・・・汗
自分もなんとなく弱気になってきてます
自分の思い込みは取り合えず今後の展開として
反発の上値重たしで10300円ぐらいかなと??
(願望ですのであてになりません)

No title

日経7,000までいっちまえ!

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経平均元気なかったですね
新興も今日も下げていました^^;
新興の方はそろそろ底だと思ってるんですが
日経平均のチャートが良くないですね
このまま日経平均下がり続けると
新興市場反発しようとしても
日経平均に引きずられて
大きく反発することなく
また下げる可能性もあるので
難しい局面ですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントが遅くなってすみません

スカさん
その気持ち良く分かります・・・汗
みなさんそろそろ
同じような気持ちになって来てる頃だと
思います・・・
そうゆう時こそ反転の時なのかも
しれませんね^^;

ぽてちさん
ホント難しい局面だと思います
新興市場は反発してるみたいなので
その分少し安心ですね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

