スポンサーサイト


【5411】ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

おはようございます

ダウ、ナスダック続落

半導体、原油は下げて金は上がってます

為替は88円台

NY市場がそろそろ下げに来てます。日経平均に

影響がでるか?それとも反発を見せるか気になる

所です。今の状態では下げの方が有利かなと^^;

注目銘柄は【4506】大日本住友製薬(株)

【8308】(株)りそなホールディングス 【6502】(株)東芝

【5411】ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

【8202】ラオックス(株)


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう!住友製薬はずーっと見てます。
どうなるか、特攻待ち状態っす(゚∀゚ )

No title

為替も随分円高が進みましたね
デフレと相まって 更に日本株が売られる展開だけは
勘弁して欲しいものです  ><;

No title

スカさん
住友製薬はレーティングの
引き上げで出した銘柄で
野村が 2→1 950→1150円に
しているんですよね^^
レーティングが良ければすべて
株価が上がる訳ではないですが
チェック程度で監視銘柄に入れておくと
良いかもしれませんね^^

ヨーグモスさん
デフレ宣言!したようですね・・・汗
東京市場が売られそうな感じが強いですよね
困ったものです^^;

No title

はじめまして。
「成功への情熱」へのご訪問ありがとうございます!
これからも更新頑張ってください!

初めまして

DriponRさん
ブログ巡りをして辿り着きました^^
ご丁寧にコメント頂きありがとうございます。
お互いに更新をがんばっていけたら良いな~と
思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

