スポンサーサイト


【2681】(株)ゲオ 

おはようございます

ダウ、ナスダック共に反発

半導体が上がっているようです

為替は89円台

先週の下げ止まり東京市場と

NY市場の反発で今日は安心できそうな

展開になれば良いな~と思ってます^^

注目銘柄は【2681】(株)ゲオ 【4666】パーク24(株)

【3105】日清紡ホールディングス(株)

【4819】(株)デジタルガレージ 

【8411】(株)みずほフィナンシャルグループ

【7201】日産自動車(株) 【8216】(株)どん

です。



いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

ダメポも住友も・・・

もうなんのこっちゃ・・・

No title

ダウが上げても 日経が このザマでは・・・
もはや 上昇トレンドは期待できないのでしょうか?

買い方には 厳しい季節ですが
防寒設備を整えて お互い どうにか乗り切りましょう
(*-ω・)人(・ω-*) ネー♪

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

ダウ上げたのに
日本の株は元気ないですね
日経平均と新興市場ともに下げてしまったのが
残念でしたね
早く日経平均が元気になってもらわないと
新興市場も上がりにくいのかなっと
思ってしまいます

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

スカさん
ダメポ・・・駄目でしたね><
けどTOPIX底付近らしいので反発に
期待したいです^^;

ヨーグモスさん
もう1度短期の上昇が来るように
思ってるのですが・・・その後は期待できそうに
ないように感じます・・・汗

ぽてちさん
そうですよね~
日経平均が盛り上がらないと
新興市場も辛いですよね・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

