

アイフルとみずほFG

なかなか上がりませんね・・・

分かってるんです。そう簡単にアイフルの株価が上がらないことは。

4月の13日、14日であれだけ上がってしかも上ヒゲをあんなに長く残してるんですもんね。

当分もどってきそうにもないですね・・・

自分としては、そのまま持っていて次に日経平均が上がったときに売るつもりです。

今考えるとすぐロスカットすべきでした(夢をみてました)

今後、気になるのはみずほFGですね。

レーティングで510→159円になって下落するのは分かりますが全然上がってきません。

もちろん金融警戒の動きも含めての考えです。

個人的には政府対策関連での裏取引があるように疑ってます。

でなければ三菱UFJや三井住友FGと比べて明らかに動きが違いますし、機関投資家も

注目するはずが今はしてません。

今日はさすがに昨日の終値から5円上がりましたがまだまだです。

ですから今後の注目株として見ていきたいです。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

