スポンサーサイト


【6794】フォスター電機(株)

おはようございます

昨日の為替で86円まで円高が進んでいる

事がかなり注目されているようです。

後、気になったのが日本橋梁(株)で

大引け前の気配で250円で大口が

拾っていました。昨日は下落している分

今日、上がるか心配なのですが気になったので

ブログに書いてみました。

もしかして今日、又上がれば良いな~なんて思ってます^^;

注目銘柄は【6794】フォスター電機(株)

【6448】ブラザー工業(株) 【5214】日本電気硝子(株) です。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

いやはや・・・急落でございました・・・

No title

円高、一時84円台でしたか!!
日経 壊滅的なダメージです  ><;

σ(・ω・;)も 瀕死の重傷を負いました

来週も 厳しい展開しか頭に浮かびませ~ん
・゚・(つД`)・゚・

こんばんは

スカさん
この急落で買い目線ではかなり
難しいトレードだと思います・・・汗
昨日から為替の怪しさは感じてましたが・・・
ここまでとは・・・
自分は含み損を持ち越している時点で
大幅損失をだしLC・・・ガックリでした><

ヨーグモスさん
最近、株式に信用をなくしている分
円高も外資系大口の仕掛け??
的に感じてしまうのは自分だけでしょうか^^;
多分、ドバイショックも外資系証券の
狙い撃ちにあったように感じますが・・・汗
通貨の弱い国??暴落しそうな国??は
大抵狙われているようです。今まで何カ国
暴落したことか・・・汗
誰かが言ってました「弱者に情けは禁物」
だそうです・・・汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

