スポンサーサイト


【8895】(株)アーネストワン

おはようございます

更新が遅れてしまいました・・^^;

先物は50円ほど反発で始まりそうですね

ドバイショック後、日本政府も対策を練るみたいなので

下げ止まりを期待したい所です。

注目銘柄は【8895】(株)アーネストワン

【9404】日本テレビ放送網(株) です。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

政府が・・・弱くないですか?
なんかイマイチ乗り切れないような・・・

No title

日経急反発してくれて 助かりました♪
明日からも 元気な動きを期待したいものです!

明日から12月、早いですね~

こんにちは

スカさん
そうですよね
もっと強力に対応してくれると
嬉しいのですが・・・無理そうですよね^^;

ヨーグモスさん
12月相場は元気があるイメージなので
今日から又、がんばりたいと思います^^
今年も残すところ1ヶ月になりましたね!
ホント早いです^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

