

個別銘柄

こんばんは今日の日経平均は小幅上昇。

昨日、自分が書いた紙・パルプ注目銘柄は大ヒットでしたね。

昨日からの上昇や為替、決算発表などで結果が良かったんでしょうね。

では今日のように結果が出ますようにと願いながら

明日、自分が注目する銘柄は5233 太平洋セメントにしようと思います。(ちょっと心配ですけど)

明日も個別銘柄がかなりにぎわうと思うので何が出てくるのか楽しみですね。

それと気になっているのは銀行株と自動車株が一緒に回復したら日経平均の

大幅上昇に繋がるのでは?と考えています。その時はスイングに挑戦して

みようと思ってます。



毎日、20人ほどの方がブログを見に来てくれてます。(多分、見に来て下さってる人は同じ方なのではないでしょうか?)とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
又、ブログやHPをお持ちの方は教えて下さい。自分も遊びや勉強に行きます!人気ブログランキングへ

コメント

No title

はい!はぁ~い!!
僕でぇ~す!毎日見てます!!w
是非相互リンクを~


・・・・。
って・・・。
おふざけ失礼しましたw

cherryblossomeさんのブログはもっともっと
色々な方に知ってもらいたいですね^^
このブログが持つ力はそんな程度では無いと
本気で思ってますので^^
認知度がまだなだけですよね~

陰ながら応援してますし^^
cherryblossomeさん自体が
他のブログに巡って書き込むだけで
辿って来る新規訪問者さん増えますよ~
どうでしょうか?
有名所のブログなんて一回書き込みするだけで
数十人がすぐ来ますしw
それ目当てで連続コメントしてるお方もチラホラ・・??
その方の悪口ではありませんので気分害さないでくださいませ^^;

単に応援したい一心でして・・・^^;
ポチ!!ポチ!!っと
また来ま~す

コメントありがとうございます。

masuさん

いつもありがとうございます。

自分もmasuさんのブログ毎日見てます。
(見た後は、ポチ ポチ押して帰ってます。)

masuさんの人柄や賢明さが凄く出ていて読んで面白く又、株の勉強になります。

masuさんの売った銘柄を見ながら参考にしていますし。

今日はマクドナルド凄かったですね!さすがmasuさん。


「このブログが持つ力はそんな程度では無い」

・・・・いえいえ過大評価しすぎですよ。

自分のブログはたいした事はないです。(汗)

他のブログに巡って書き込みしてみようと思います。

良いアドバイスありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

