スポンサーサイト


【6665】エルピーダメモリ(株) 

おはようございます

ダウ、ナスダック共に反発

半導体は上げて、金、原油は下げてます

為替は87円台・・・汗

今日の日経平均はもみ合いかな?と・・・

注目銘柄は【7613】シークス(株)

【4755】楽天(株) 【6665】エルピーダメモリ(株) 

【9501】東京電力(株)です。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

為替は、だいたいこの水準で 落ち着くのでしょうかね?
日経平均は、1万円の壁に阻まれた形ですが
明日 再度、1万円突破に挑戦して欲しいもの (`・ω・´)ゞ デシ

早く ポジションを閉じたいもので
A・ω・;) アセアセ

こんばんは

ヨーグモスさん
為替も仕手筋みたいな方が
いるように感じるんですが自分だけですかね??
今年1年間だけしかみてませんがチャートを
見てると25日移動平均線付近で
やたら強く上昇する傾向があるようです。
近くで言うと12/4ですね
上昇後、上に切り上げると強く円安に
頭を抑えられると強く円高に向かっているように
見えます。
今回は抑えられてるように見えるので今後
円高傾向になるように感じました^^;
ただ、自分の感想なのであてにはなりませんが・・・汗

明日の前場は下げ方向で後場にヨコヨコか少し戻しそう
に感じます^^
これも自分の感想なのであてになりません・・・汗

良い情報が入ったらコメントに追加します^^;

No title

野村ですか?マイナス1万でした(・∀・)

今月売り豚して負けてるって・・・あらら・・・

こんばんは

スカさん
野村損益だったんですね
すみません・・・汗
誤解してました><;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

