スポンサーサイト


【2501】サッポロホールディングス(株)

おはようございます

ダウ、ナスダック共に続伸^^

半導体、金は上げて原油は下げてます

為替は88円台

今日はSQの日になっている為大引けまでにSQ値を

超えるかが注目されるようです。また出来高が

膨らむかも気になるところではないでしょうか?

良い転換点になるといいのですが・・・

注目銘柄は【3405】(株)クラレ 2501

【2501】サッポロホールディングス(株) 【3064】(株)MonotaRO

【6764】三洋電機(株) 【1802】(株)大林組 です



いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

どうやら SQ値は超えて終われたみたいですね!
(`・ω・´) シャキーン
これは、来週の上げ相場を期待してもいい?
と、いう事なのでしょうか?
期待をもって 週末を過ごしたい (`・ω・´)ゞ デシ

No title

どつかれさまです!

金連動投信・・・失敗か?(゚∀゚ )

こんにちは

ヨーグモスさん
普通に考えたら期待してもいいのでは?と
思いますよね!(高値引けでしたし)
自分の中では少し引っかかる点が1つ・・・
それはどんな理由があるか分かりませんが
昨日の後場の上げは仕掛け(仕手筋)だと
感じることです
無理やり上げすぎると無理しすぎた分来週
戻すのでは?という不安があります・・・汗
しかも急激に戻した場合一般投資家は不意を
つかれて大損益を出してしまうのでは?なども・・・
警戒しながら利益を伸ばして行った方が良いのかな~
なんて考えてしまいます
週末はこれだけ強い力で上がってきた分
月曜の寄り直後は下げる事は無いと思いますが
(連休中に大きな悪いニュースなど無い限り)
その後はわかりません。

自分は金曜の後場が予想以上に急上昇してた為
急落が怖くて手を出せませんでした(TT)
もったいない事をしてしまいがっくりです。
押し目を待ってたら押し目も来ませんでした^^;

スカさん
金連動投信・・・長い目で見ると
成功かも?(10年後ぐらい先)^^;
米の大物投資家がそんな発言をしてたような
気がします。現に今年、何年かぶりに金は最高値を
付けましたから・・・汗
ただ10年も待てるかどうか?と本当に
数倍になっているかどうか?はわからないので
利益が出れば確定した方が良いかな~と思います。
もし、今、損益を出しているのであれば戻るのを
待ちます^^;

ただ自分の感想はあてになりませんが・・・汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

