スポンサーサイト


明日も下落かな

今日の朝の情報でこんな内容が目に入りました。

モルガン・スタンレー・キャピタル・インターナショナル(MSCI)スタンダードインデックスの銘柄定期見直しで、同社株が除外されたことが、売り材料となっているもようだ。日本株の新規採用はリンナイ <5947> 、ジーエス・ユアサ コーポレーション <6674> 、日本マクドナルドホールディングス <2702> の3銘柄。除外は同社のほか、長谷工コーポレーション <1808> 、武富士 <8564> 、NECエレクトロニクス <6723> の4銘柄。

この急反落を止めるのはこういった材料ぐらいじゃないでしょうか?

決算発表やレーティング、上方修正でも上昇するでしょうがいまいち決め手に

かける点があり、なかなか手を出せません。

自分が昨日注目していた5233 太平洋セメントに関しては惨敗です。

心配の方が大当たりしてました・・・

明日、太平洋セメントの決算発表がありますが期待できませんね。

できれば上がってほしいですけど・・・

明日も日経平均は下落を予想しています。連休後の窓埋めです。

そんな状態で上がる強い株は・・・・ということで上に記載された銘柄か

今日強く上昇した銘柄が安全なのではないでしょうか?

2327新日鉄ソリューションズ 6508明電舎 4626太陽インキ製造 

3626ITホールディングス など今日は良い上昇をしています。

自分の注目銘柄は冒険心で4003 コープケミカルを見ようと思います。

これだけ銘柄をあげれば明日のトレードに役立てれるかなと思いました。
(数を多く準備してればどれか当たる作戦です。)




masuさんコメントありがとうございました。いつも応援して頂き励みになります。
他の方にもmasuさんのブログでトレードの参考にしてもらえたらと思ってます。
相互リンクしてますので是非見てください。


いつもランキングにご協力して頂きありがとうございます。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

