スポンサーサイト


【7296】(株)エフ・シー・シー

おはようございます

ダウ、ナスダック共に下落

半導体も下がってます

為替は89円台

昨日は為替が90円に入った分前場は上げてましたが

力が弱かったのでしょう・・・汗

今日の日経平均もちょっと不安になりますね。

注目銘柄は【6141】(株)森精機製作所 【7296】(株)エフ・シー・シー です


いつもワンクリックありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

No title

乗り遅れると、どうしようもない毎日でした。
今週もどつかれでした(=゚ω゚)ノ

こんばんは

スカさん
コメントの返事が遅れてすみません^^;
最近、銘柄の色んな情報がブログ等で流れていますが
(自分のブログもですけど・・・汗)
大体が上がってからの、または下がってからの銘柄
情報ではないでしょうか?乗り遅れてしますのは
仕方が無いのかな~なんて思います。だた
スカさんは売りをされているので上がりきった銘柄を
上で待ち構えて狙うのでまだチャンスは多いのでは
ないでしょうか?お互いがんばって利益が上げれるよう
これからも切磋琢磨しれいきましょう^^
今週もお疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

