スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします^^

今年からは更新時間を変更してみようと

思います。

今までは8時20分頃に更新していたのですが

時間帯と訪問人数を見てみるとあまり効果がない

様です。訪問時間は大体相場が終わった後が

多いように感じます。一番良いのはその時間帯での

更新が良いかと思いますが自分の時間的都合が

合わない為、更新ができません・・・汗

そこで8時20分頃をずらして9時前後(寄り前)に変更して

行こうと思います。

理由は今までの訪問者の方にはあまり時間帯は変わらず

より新鮮で正確な銘柄を出して行きたいという思いからです。

今後もできるだけがんばって行きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。  ^^


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

あけまして おめでとうございます♪
今年も よろしく お願いいたします m(_ _)m

扁桃腺の具合は 大丈夫でしょうか?
あれって かなりの高熱が出るんですよね?
(((((( ;゚Д゚))))) ガクガクブルブル

今年は 扁桃腺ではなく 株のほうの大爆発を期待してますよ!
(`・ω・´) シャキーン

No title

あけましておめでとうございます。

入院してらしたとは・・・
お体に気をつけて、今後も頑張ってくださいね。
応援してます。

明日から相場が始まりますね。
幸先のよいスタートが切りたいものです。

こんばんは

ヨーグモスさん
確かに高熱でました(TT)
風邪と言われましたが絶対おかしいと
思い3件病院を回りました><
株も去年よりは利益を上げれるように
がんばります^^

ぱくぱくさん
トレーダーって何気に
運動不足になりやすいのかな??
なんて思います。
今年は散歩を始めてみようかな^^;
なんて考えてるところです。
体調管理をしっかりして
今年はがんばって行きたいと
思います。
明日からお互い良いスタートが
できることを願ってます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

