スポンサーサイト


【6508】(株)明電舎

おはようございます

ダウ、ナスダックとも下げてます

半導体、金は下げてます原油は上げてます

為替は92円台

大発会、今年初めての取引でご祝儀相場も期待される

のかな?と感じます。またアローヘッドの開始

となる為個人投資家は警戒も必要では

世界基準になった為海外の自動売買の投資家の

参入が期待されるとの声があり市場に資金が

流れ込むと思われているみたいです。

先物の寄付きを見ても上げているようです

そんな中、注目してみたいのが

【6508】(株)明電舎 【4755】楽天(株) 【9205】(株)日本航空

【4835】(株)インデックス・ホールディングス です


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

あけおめです!
今年もよろしくです(・∀・)ノィョ-ゥ

No title

こんばんは~

明電舎 お見事!
25日線で綺麗に反発しましたね^^

ただ、私にはこの銘柄はどちらかと言えば売りたい銘柄なので買えませんw

こんばんは

スカさん
こちらこそ
よろしくお願いします^^

ぱくぱくさん
明電舎来ましたね^^
自分は417円で買い
415円でのLC・・・・ガックリ
その後あれよあれよと・・・・昇っていきました><
もう少し粘ってれば・・・

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞ、どれくらい負けるか(笑)
見てやってください。トレードの達人
めざして、がんばります!

こんばんは

jetgutsさん
あけましておめでとうございます^^
今年こそはお互いに利益を
伸ばせるようにがんばって行きましょう。
こちらこそこんなブログですが見て
頂き感謝してます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

