スポンサーサイト


【8604】野村ホールディングス(株)

おはようございます

ダウは上げてナスダックは下げてます。

半導体は下げて金、原油はあげてます

為替は92円台

上の指標については為替以外ほとんど変わらずと

見ていいのではないでしょうか?為替に関しては

92円台と円安方向なっている分今日も高値もみ合いの

感がありそうですね。

ただ昨日も書きましたが東京市場は高値圏にある為

上昇もそうは続かないと思ってます。近いうちに

軽い調整が入ってもおかしくないのでは?

注目銘柄は【8604】野村ホールディングス(株)

【6332】月島機械(株) 【2670】(株)エービーシー・マート

です。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

野村お見事(・∀・)
売ろうかなと思ったわ・・・あっぶねー

こんばんは

スカさん
やっぱり今日も野村来ましたね^^
レーティングで1に格上げしてたので
今日も来ると狙ってました
目標価格800円だそうです。
ただ自分は今日、病院で再検査でしたので
ノートレードです・・・汗

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

円安進んでていい感じですね
このまま100円を目指してほしいですね
やっぱり日本は輸出主体なので円安になって
早く景気回復してもらいたいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんにちは

ぽてちさん
ホント景気回復してほしいです><
今日は大引けは良い感じで
終わったように感じます。
SQ値も引け間際に同じぐらいになったし
来週から又1段高になると嬉しいのですが^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

