

【2337】アセット・マネジャーズHD(株)

おはようございます

ダウは上げ、ナスダックは下げてます

半導体は下げ金、原油は上げてます

為替は93円台 ^^

為替は昨日から強い動きを見せてるみたいですね

今日は94円台も視野に入っている様子です

SQ日ともなっているので注目する1日になると

思います。残念なのが明日から3連休となるだけに

警戒される方もいるのではないでしょうか?

銀行株が底上げしてる分調整をはさめば上値も

上がると思うのですがなにぶん高値圏内ですので

気になる所です。

注目銘柄は【9104】(株)商船三井 【9792】(株)ニチイ学館

【8031】三井物産(株) 【5001】新日本石油(株)

【2659】(株)サンエー 【4574】大幸薬品(株)

【2337】アセット・マネジャーズHD(株) 【6624】田淵電機(株)

【6981】(株)村田製作所 【6665】エルピーダメモリ(株)

【6723】NECエレクトロニクス(株)です。

銘柄でレーティングや材料を見るとSQ日でもある為、寄りつき前の板は

下を見てるし逆に下げてた銘柄を見ると上げてるようです

先物ではGUで始まるようなので今日は読みずらいですね・・・汗

ということで今日は銘柄を多く出してみました^^;

この中で1つでも上昇してくれると嬉しいのですが・・・


いつもワンクリックありがとうございます。




コメント

No title

ちょくちょく読ませて頂いてます。
コメントありがとうございました。
年明けてから上がってくれているのでうれしいですね。
年明けに上がると、年間でも上がることが多いらしいです。

また過去の動きから、
長期的に寅年は回復初期の仕込みの年になるみたいですよ。

こんばんは

リソウロンさん
こちらこそ毎回読んでます^^
寅年は回復初期の仕込みの年ですか~
今後が楽しみですね!
日経も調整目線より高値追いの
勢いが強く自分的には嬉しい限りです^^

主さんに質問ですけども

今日初めてこのブログをみた株について初心者(最近やり始めた)何ですけど、主さんは投資家をやられているのですか

もしそうなら、月にいくらくらい儲かってますか

失礼だとは思いますが、株をやる上で自信みたいな物がほしいので教えていただけると助かります

長文すいません

No title

みんな850目標で、それを達成するとその後は・・・・・・・

しかし、売り残が・・・あわわ・・・

こんにちは

初心者さん
投資家・・・・間違いではないような気がしますが^^;
詳しく言えば売れない作家や売れない芸人みいな
者で稼げない投資家ですね・・・汗
月にいくら儲かってますか?との質問ですが
月に数万円です・・・汗
損も数万円だしてます・・・(悪い月は)
でなぜかというと金額的に小額で売買しているからです^^;
数百万が投資資金なら桁が上がるのでは??
自分は数十万円での売買です^^;
そのためデイトレがメインですスイングはほとんど
しません。
ちなみに自分も去年4月から株を始めた初心者です・・・汗
自信についてはこの銘柄が上がる、この銘柄が下がるとだんだん
分かって勝率が良くなると自信が付くのではないでしょうか?
こんな初心者ですが質問ありがとうございました^^

初心者さんの今後の活躍を願ってます^^


スカさん
イオンはどこかの投資顧問が連休中に
買い推奨してました^^
今日の前場でも良い感じですね
その後の展開までは読めませんが・・・汗

No title

こんばんは~

先週の記事にお邪魔します。
2337を注目銘柄にあげていたんですね~w

丁度、金曜日に仕入れました。
残念ながらパフォーマンスが良くないですけど、
8000円超えると面白いので、もう少し粘ってみるつもりです。

こんにちは

ぱくぱくさん
そうなんですよ^^;
その日は相場が読みにくく
監視していた銘柄から
注目銘柄をだしたんです^^
正直、下降トレンドや調整では
監視銘柄から注目銘柄を出したほうが
的中率がいいですね^^
ただ材料がない分不安ではありますが・・汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

