スポンサーサイト


日経平均上昇

今日は大幅反発、自分の中ではもう少し落ちてからの方が

下値が固まるのでは?と思いながら見てました。昨日の予想が

下落を考えてた分銘柄は迷わず選べました。

昨日自分が注目していた4003 コープケミカル・・・

確かに上昇しましたが決算発表??利益確定売り?頭打ち?

後場からストーンと落ちましたね!ビックリです。

その他の銘柄についてはジーエス・ユアサ コーポレーションは昨日から

決算発表の内容が悪かったため売られていましたので問題ないのですが

新日鉄ソリューションズは自分自身以外でした。

後は良かった様な気がします。

日経平均が上昇して、前場は右肩上がり、後場は堅調な推移をみせ

高値圏で取引を終えたので損失を出す方は少なかった様に感じます。

月曜日の銘柄は又、日曜日に書くようにします。



いつもランキングにご協力して頂きありがとうございます。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

