スポンサーサイト


【5196】鬼怒川ゴム工業(株) 

おはようございます

ダウ、ナスダック共に下げてます

半導体、原油はさげてます金は上げてます

為替は91円台 徐々に円安方向^^

NYが下げている分、日経平均が

下げそうで心配ですね^^;ただ

テクニカルで見ると一旦跳ねてもおかしくないので

(3日連続陰線)後場ぐらいに変化がでると良いのですが

注目銘柄は【3236】(株)プロパスト 【8892】(株)日本エスコン

【5196】鬼怒川ゴム工業(株) です。

また今後の参考程度に【6502】(株)東芝 【6501】(株)日立製作所

も監視しておきたいかな^^;




いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

鬼ゴムは監視銘柄ですが、特攻してません(゚∀゚ )

はーあ!

No title

こんばんは~

復帰オメです^^

鬼怒川ゴムは動きましたね~
いいチャートで監視はしたんですけどね。
寄りから跳ねすぎww

コメントが遅れてすみません・・・汗

スカさん
鬼ゴム強いですね・・・><
今日、売りで入ったら見事に
やられました・・・(TT)
悔しかったので最後はGU狙いで
買いをいれました^^;

ぱくぱくさん
その後もかなり強い動きできてます><
でもいつかは空売りをしかけますよ^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

