スポンサーサイト


18日予想は悩みどころ。

土日のニュース・・・ それほど材料になるものは少なかった様な気がします。

その中で目をひいたのが三菱住友FG、みずほFGの赤字決算と

新型インフルエンザ感染です。

又、土曜日のNYダウ結果は反落、前日比-62.68と悪い話です。

総合的にみれば明日の日経平均は下落になるのではと

予想されるのではないでしょうか。

そんな中、下落でも上昇する株といえば・・・ 2702 日本マクドナルドホールディングス

5947リンナイ や大幅上昇した6508 明電舎などと思います。

新型インフルエンザ関連では 3109シキボウ。

後、新たなハイブリッドシステム開発を考えてる7267 ホンダ

最後にかなり気になる銘柄が1つ 7241 フタバ産業です。

マクドナルドやリンナイの今までの上昇はもう織り込み済みですが、

日経平均が下落するのであれば皆、人気株にすがるような気がしました。

又、シキボウについては話題性と下落してからの買戻しが気になります。

ホンダはNYダウで自動車関連が良かったので予想に入れてみました。
(ただ為替がかなりネックなのですが・・・)

フタバはこの記事をみて大穴予想にいれてます。

「フタバ(7241)が不正出金、決算発表遅延でストップ安気配」

チャートでみてもかなり下落してます。明日でなければ水曜日ぐらいまでには

反発が予想されるのではないでしょうか?

ではこの中で自分が明日注目したいのが・・・う~ん・・・マクドナルドですかね。
(なかなか決め手になる内容がないですが・・・)

又、予想を反して日経平均が上昇してほしいです。




いつもランキングにご協力して頂きありがとうございます。
人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

