スポンサーサイト


【8173】上新電機(株)

おはようございます

ダウ、ナスダック共にさげてます

半導体は上げ、金、原油は下げてます

為替は89円台

NY市場は今日も変わらずといったところでしょうか^^;

様子見ですね・・・けど下げてからの様子見はマイナス要素が

多いので気を付けたい所です。

為替については89円台を下回るにはかなりエネルギーが

いるように見えるのでもみあいといった感じを受けます

昨日の日経平均かなり下げましたね^^;ここであがるのは

1部の仕手株ぐらいでしょう・・・汗

ただ、今日は自律反発や米FOMC待ちでもみあいか

反発を期待してますが^^

注目銘柄は【9424】日本通信(株) 【4566】(株)LTTバイオファーマ

【8173】上新電機(株)


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

8173 上新電機

これは面白そうな銘柄ですね^^
チャートも業績もよく、エコポイントの恩恵もあって業績上ぶれも見込めます。
貸借倍率もいい!
もう少し出来高あると完璧なんですけどね~
監視銘柄に入れちゃうかも?w

No title

ぱくぱくさん
上新電機は良いかもです
自分の中では中期とかスイングとか
得意ではないので分かりませんが
材料が出ていて仕手があまりさわってない感
があったので昨日はニヤリとしました^^;
自分は鬼ゴムに今、夢中なので昨日は
監視だけでしたが・・・汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

