スポンサーサイト


【4208】宇部興産(株)

おはようございます

ダウ、ナスダック共に上昇

半導体、原油、金共に上げてます

為替は91円台

金曜日の売られすぎに対してNY市場は

上昇・・・これじゃ反発もしますよね^^;

ただ先週と何が変わったかと言えばあまり

変わってない気もしますが・・・

気になるのがNYダウの日足での十字足

明日がどちらに進むのか?今日の日経平均

後場ぐらいに動きがでそうに感じます。

又中国も今日から始まるので注目が集まりそうですね

注目銘柄は【7205】日野自動車(株) 【6502】(株)東芝

【4208】宇部興産(株) 【6674】(株)ジーエス・ユアサ コーポレーション

【4183】三井化学(株)


いつもワンクリックありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

No title

今日は、日経 急回復してて 一体、金曜の下げは何だったのかと?
( *´艸`) ムププッ♪

早いもので 2月も最終週、
何とかプラスで終われるように 頑張りたいもの (`・ω・´)ゞ デシ

No title

こんばんは~

お祈り ありがとうございました^^
GSユアサが元気でしたね。
最近、投信が入ってるのか電池関連に少し動きがでてきましたね。材料もあったようで、注目お見事です。

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経平均大幅に上がってくれてよかったですね
信用取引の具合どうですか?
上手く利益出てますか?
自分は、投資信託1万口先週買ってみたました
少しずつですが買い増ししていこうと思っています

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんにちは

ヨーグモスさん
はい^^2月はプラスで終わりたいです><
金曜日の下げは短期筋だったみたいですね

ぱくぱくさん
ありがとうございます
GSユアサ強かったですね^^;
そろそろ注意が必要なタイミングでは?

ぽてちさん
投資信託を始められたんですね^^
うまくいくことを願ってます
2月は今のところプラスで利益が
出てます。信用取引は正直
楽です。しかも勝率が上がりました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

