スポンサーサイト


【3632】グリー(株)

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)










おはようございます

ダウ、ナスダック続伸

半導体、金はさげてます原油は上げてます

為替は88円台

NY市場は続伸でしたね・・・自分の中では

いつ下落してもおかしくないかな~と

思ってますが・・・日足で見ると上髭が出てるので

明日ぐらいは下げるのかな?と感じました・・・汗

日経平均は出来高が少ないままの状態で心配は耐えません

今日はもみ合いか明日をみこして下げてくるのかな?

と感じます。

注目銘柄は【4817】(株)ジュピターテレコム 

【6659】(株)メディアグローバルリンクス 【4776】サイボウズ(株)

【3632】グリー(株) 【8715】アニコム ホールディングス(株)


いつもワンクリックありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

No title

湯浅くんは売ればさがらぬ、買えば下がる・・・

とほほ(゚∀゚ )

こんばんは

すかさん
湯浅くん下がりましたね^^;
http://www.ilinkinvestment.com/
の株式情報コースで10時ぐらいの
時間帯を見て下さい。
湯浅くんのチャートと比較すると・・・
明日の注目銘柄は湯浅くんらしいしです^^



No title

毎日、大人買いは、たしかに来てますが、

それ以上に売りが(´;ω;`)ウッ…

こんばんは

スカさん
昨日の自分のコメントで誤解を
まねいたようですね・・・
ブログのコメントでは書ける内容と
書けない内容があるので・・・
毎日スカさんには見て頂いてもらってるので
情報を流したいのですが残念です
FC2ブログのようにスカさんのブログが
管理者だけに表示を許可できれば
伝えたい事はいっぱいあるんですけどね

No title

もうブログ引越ししようかしら・・・

こんにちは

スカさんへ
引越しまではしなくても
新しくFC2にブログを作ってはどうですか?
更新もなし^^
そこのコメント欄に書き込みますよ

今までのスカさんのブログはとても
素敵ですから同じ場所で続けてもらいたいです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

