スポンサーサイト


日産自動車

こんばんは

昨日といい、今日といい動かない相場が続いてますね。

正直もっと動いてほしいと思うんですけど・・・

昨日注目銘柄で書いたパイオニア・・・・  確かに反発しました・・・

前場終わる前に玉切れ状態・・・  ガックリです。

とはいうものの一応、高値+9円付けてくれたので狙いはあってたかなと感じました。

今後も反発する可能性はあるかなと思います。

後、7201 日産は目を付けていたんですけどこんなに上がるとは逆にガッカリです。

しかも右肩上がり・・・見てるだけに終わってしまいました。

自動車株はここ3日ぐらい上昇しているので明日も日経平均が大幅下落しなければ

上昇すると見ています。

では明日、自分が注目する銘柄は

悔しいので7201 日産自動車を見ていこうと思います。

内容が良ければスイングに挑戦してみようと思います。



いつもランキングにご協力して頂きありがとうございます。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

