スポンサーサイト


明日は上昇??下落??

こんばんは

今日は日経平均下落で終わりましたね。

多分、明日も下落するのではないでしょうか?

ただ気になる事が1つ、大引け前の上昇でなんですけど・・・

先物の上昇で日経平均が上がったのは分かるんですけど、なぜあのタイミングで

先物が上がったんでしょうね?

明日、米国の株式で上昇材料になる情報が流れたか、世界的に景気回復傾向の

情報が入ったからだと考えるのは、考えすぎですかね?

日経平均50円ほど上げる情報ってなんなのか気になります。

と考えると明日は米株上昇でつられて日経平均も上昇するかも?・・・

自分の予想は明日は下落で米国株の反発は月曜日か火曜日頃だと

考えてたものですから気になっちゃいました。

さて、昨日注目してた銘柄、日産自動車ですが今日も良い動きに

なりましたね。これで4日上昇です。

スイングに関してはやっぱりやめます。なんとなく不安になったものですから。

明日は5727 東邦チタニウムを見てみようと思います。(こちらもかなり不安ですが

興味がでたものですから・・・)

他は6773 パイオニアも気になりますね。今日も反発してましたから

もしかすると明日も上昇??



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~
パイオニアとか読みばっちりでしたね^^
訪問者数555がなんか嬉しくて書き込みしてみましたw
また来ます~ポチ!

ありがとうございます。

masuさん毎回コメント感謝してます。

パイオニアは当たりましたね。

段々、自分でも相場が読めるようになりました。

今回、東邦チタニウムは残念でしたが来週は反発する要素が

あるんでこれからもチェックしてみます。

555おめでとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

