スポンサーサイト


【2411】ゲンダイエージェンシー(株)

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)




おはおようございます

ダウ、ナスダック共に反落

半導体、原油、金は下げてます

為替は91円台!!

NY市場が大きく下げるのは驚きませんが

その内容に驚きます^^;

米証券取引委員会(SEC)が米金融大手ゴールドマン・サックスを証券詐欺の疑いで民事提訴したとの報道を受けて大幅反落。

・・・こんな内容で下げないで欲しいです^^;よほど調整でのいい訳が

なかったんでしょね・・・汗

証券詐欺は今更って感じでこれを下げる理由にするのであれば

投資そのものは今後、消滅するでしょうね^^;

ま~調整中で売っている人にとっては問題ない話なので

ここをスイング的に買っている人は大変ですね。

正直、今は買いより売りでしょうから・・・

注目銘柄も買いより売りを書きたいです><

ただ、金曜と今日の寄り付きでかなり下げてるので

寄り付き直後は買い判断かもしれませんね。

けどそれもいつまでもつか・・・

注目銘柄は【8202】ラオックス(株) 【9615】東京美装興業(株)

【6621】(株)高岳製作所 【2411】ゲンダイエージェンシー(株)

【8707】岩井証券(株)





創業116年目の新JINTNA





いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

ツルちゃん、びっくりしました(・∀・)

まぁ、まわりがこんなに弱いと下げますよね・・・
さて、どうなることやら・・・

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

最近調子どうでしょうか?
投資信託買ったら円高になって
もうちょっと待ってから買えば良かったと
ちょっと後悔してますw

今週もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようございます

スカさん
ツルツルとりあえずは含み益おめでとうございます^^
今回の調整は業績が良いので
そんなに下げないと思いますが何があるか
分からないのが株です(何でもアリなので^^;)
がんばって下さいね~

ぽてちさん
調子はとりあえず勝っているので
悪くはないですが・・・良くもないですよ^^;
後、今月は第一生命株を自分は1株
もらえたんでその株が春の臨時ボーナスに
なりました^^
為替のいきなり91円台、円高はきついですよね><;
けど、今後かなり長期(50年先ぐらい)だと日本は円安にどんどん
行くとどこかのアナリストが言ってました^^;
今日は92円台なので日経平均も落ち着くかなと
思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

