

今週が鍵?

今週は景気敏感株が良いようですがゴールデンウィーク明けは日経平均は下げに

転じるみたいですね。

それともまだまだ景気敏感株は上がってるのだろうか?気になる所です。

自分としては前回、書いた金融関連株が気になります。

このままだと金融関連株の回復は4,5ヶ月後ぐらいになるのではと予想しています。

よって日経平均の回復も4,5ヶ月後が本格的なのではと考えています。

詳しい理由はめんどくさいので書きません。株は当たるもはずれるもその場に

ならないと分かりませんし、その時に分かったとしても、すでに遅いですからね。

明日は6531日本製鋼が注目らしいです。(某HPより)

自分は6502東芝の押し目狙いを注目する予定です。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

