スポンサーサイト


【2432】(株)ディー・エヌ・エー

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)







おはようございます。

ダウ、ナスダック共に下落(金曜日に比べたら大幅下落)

半導体、原油下げてます、金は上げてます

為替は93円台

う~んNY市場は連休中に大きく調整してきましたね・・・^^;

又、日本企業のニュースもこの連休中に多く出ているようです

ので判断に時間が取られそう

ギリシャに関しては為替に大きく影響してるので今日からは

自分にとって我慢の日々になりそう。

注目銘柄は【5002】昭和シェル石油(株) 【8113】ユニ・チャーム(株)


【2059】ユニ・チャーム ペットケア(株) 【2432】(株)ディー・エヌ・エー









創業116年目の新JINTNA





いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

連休買い餅は大失敗でした。ギリシャこんなに爆弾になるなんて・・・

しかしツルツルが気に入りません(゚∀゚ )

こんばんは

自分も買い越しは大失敗でした><;
とりあえず日産は空売りしました^^
空売りができるとこんな時に便利です
買いだけなら塩漬けか損切りの2択ですが
空売りができるとほぐしながら少しずつ
利益を出して相殺できますから

ツルハ・・・ある意味凄いですね><
明日が期待できそうな日足になってますね^^;

後、今回の調整は期間調整だと言われてますが
正直、普通に値幅調整でしたね^^;




コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

