スポンサーサイト


【9204】スカイマーク(株)

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)







おはようございます。

ダウ、ナスダック共に下落

半導体、原油は下げてます金は上げてます

為替は92円台

NY市場は一旦リバウンドしてここからの

流れが気になる所・・・今まではここから

また下げてきてるよう気がします・・・^^;

5日線を今晩割るかどうか気になりますね・・・

注目銘柄は【6770】アルプス電気(株) 【7243】シロキ工業(株)

【9204】スカイマーク(株)












創業116年目の新JINTNA





いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ちょっと気になる事が
あったのでコメントにて書いてみます^^;
日産自動車を持っているんですが
もしかしたら今日が日足で一旦は底になるかもです
このまま大引けまで十字足を作った状態なら
週明けは上げてくるのかな??と感じました^^;
予想が当たるか?はずれるか?来週、注目してみます。

No title

日経上に行かないかな・・・
よりによって買い方になってるしな・・・

今週もおつかれさまでした(・∀・)ノィョ-ゥ

おはようございます

NYは教科書通り?下げて来ましたね・・・><

おはようございます

日産自動車・・・740円まで上げましたね^^;
多分、売り仕掛けでしょう
金曜日からコメント見て買っていた人(いないと思いますが・・・汗)
は730円ぐらいで売っても718円で買ったとして
12円ぐらいは得をしたのでは^^
そのまま持ってた方は終値が713円なので今日に期待?!
ですかね・・・汗

こんばんは

朝のコメントで終値713円と書いてますが717円の間違いです^^;
今日は730円ほどで寄り付きましたね^^
昨日持ち越した方も今日は売られたのでは?
・・・(ていうかこのコメント見ても買ってないですよね・・・汗)
とりあえず日産自動車に関してのコメントは
今日で終わりたいと思います。
又、良い情報があればコメントにてみなさんに
お知らせしたいと思います(^^)ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

