スポンサーサイト


【6472】NTN(株)

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)




おはおようございます

ダウ、ナスダック共に下落・・・汗

半導体は下げてます原油、金は上げてます

為替は92円台

NY市場はやっぱり下げて来ましたね^^;

日経に関しては地合いが悪い状態の中で

反発できるか?悩む所です。騰落レシオでは

まだ90%代でなのでもうしばらく我慢??なのかも・・・汗

このまま200日線を下回っていくと調整どころか下落トレンドに

変わってく可能性もあるので気になる所です。上海総合のチャートが

5日線に沿って上昇してくれると大きく流れが変わるのかも・・・

また、ドバイショックと同じように一旦急落して、その後グングン

上昇してくれることを願ってます^^;

注目銘柄は【6472】NTN(株)










創業116年目の新JINTNA





いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

心より願っております。

欧州の売り豚が焼かれますように・・・

おはようございます

スカさんのコメント見て思わず
笑ってしまいました^^
その願いが叶うかも?です^^
東証騰落レシオ86.8%・・・
そろそろ反転の可能性がでてくるころでは??
NYの騰落レシオでは80%ぐらいで上昇に転じてきてるので
今回も何もなければそろそろでは??と感じるので・・・
株は何があるか分からないのでこのまま下落トレンド
突入というシナリオも頭の隅っこに入れておかないと怖いですよね^^;
後、ギリシャショックの下落は自分が思うに
ご発注ではなく売り仕掛けだと感じました。
理由は綺麗に下げすぎている(オーバーシュート)点と
計算されたように反発している点です。
外資系のシステムトレードはコンピュータが
管理しているのでありえますがあまりにも綺麗に
動いてるのでこれは?!と思いました^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

