スポンサーサイト


【6801】東光(株)

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)




おはおようございます

ダウ、ナスダック共に下落

半導体、原油は下げてます金は上げてます

為替は91円台・・・・汗

やばい気配ですね・・^^;

NY市場の日足が悪いチャートになって帰って

来てます。

ユーロが問題でしょう(更に下げてますから・・・汗)

で問題はここからどう進むのかが気になるのでは??

当たり前の事かも知れませんが3通り

1つ目はこの下落はすでに大きく下げてます最悪、騰落レシオ

60~70%台まで下げて反発

2つ目は今日長い陽線を付けて反発、トレンド転換

3つ目は数日後NYダウ200日線を下回ってここから長い

下降トレンドに変わる

注目銘柄は【6801】東光(株)

後、サイバー グリー ミクシーのネット関連が気になります












創業116年目の新JINTNA





いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

今日も可能性が薄いかもしれませんが
TOPIX、日経平均がこのまま日足で十字足を
作って終わったら明日は短期的かも知れませんが
反発する様に感じるのですが・・・^^;
優良株に注意してみると良いかもです
ちなみにNYダウの一目均衡表では雲の中で
止まってるのでもしかしたら反発する?かも
下値の200日線に向かう可能性もあるので
悩む所なんですが・・・汗

自分的には反発してほしいな~^^;

No title

マザーズお見事です。

ドイツの空売りはどうなるのでしょうか・・・

はやく復活させてくれぇ・・・

No title

今日の 日経の動きは 当面の底打ちを期待させるような 動きでしたよね!
新興IT関連に 目をつけたのは 大正解でしたね
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ギリシャと ポルトガルの 国債入札が 無事終了すれば
少しは落ち着くと 思うんですけどね~
( ゚Д゚)y─┛~~

こんばんは

カスさん
ドイツの空売りは気になりますね
昨日、NY市場が下げた理由らしいですが
ホンネは違うと見てます^^;

ヨーグモスさん
ホント落ち着いて欲しいです><
ギリシャショックは良い教訓になりました^^;
そして対策もバッチシ考えましたよ!!
IT関連は読みが当たりましたね!!^^
まぐれですけど・・・汗

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

為替ユーロ円高進んでますね
豪ドルもなぜか円高に進んでます
明日日本市場に悪い影響なければ
いいですが^^;
最近の相場難しいですね

お互いに慎重に取引していい成績残せるように頑張っていきましょう^^

おはようございます

ぽてちさん
朝NY市場を見て有り得る内容だったので・・・そうきたか・・・がっくり
という感じでした。昨日の時点でTOPIXも日経も十字足を
作ってませんし長い陽線でもなく(陽線ではありましたが
5日線にも届いていません)今日への疑いはありましたね^^;
ただNY市場をみてるとナスダックが十字足を作ってるので
もしかしたら・・・とまだ期待は捨ててません^^
今晩のNY市場に注目したいと思います。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

