スポンサーサイト


そろそろ買いのチャンス??

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)




おはおようございます

ダウ、ナスダック共に大幅下落

半導体、原油、金もさげてます

89円台・・・汗

NY市場大きく下げて来ましたね><

騰落レシオではそろそろ買い場になってきました

ここから下は下げても大きく下げにくいです^^;

今日、明日ぐらいに買いチャンスがくるかも?

ただ200日線を割っているので200日線を越えるまでは

かなり警戒した方が良いです^^

今日の注目銘柄は様子見ということでありません












創業116年目の新JINTNA





いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

日経はまだ警戒ムードですね^^;
それと今日の下落は・・・汗
NY市場が大きく下げてきた分しょうがないですが・・・
ダウ200日線を割ってきたので基本的には下降トレンドに
入ったという見方が良さそうですね
一旦、反発しても上で戻り売りがありそう・・・><;
ダウが早期に反発して反転しないかぎり
これから長い下落相場が続きそう
自分的には今日ぐらいに反転を希望しているのですが^^;
なかなか難しいようですね・・・

No title

反転希望!日銀砲!!

休日が平和でありますように・・・

こんばんは

日銀砲・・・今日はあまり効果がなかったですね><
かなり期待していたんですが・・・汗
為替も先物も結局大引け後に悪い展開に
なってるし・・・
またNY次第ですね・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

