スポンサーサイト


5727 東邦チタニウム (2)

こんばんは

今日の日経平均は小幅安で終わりましたね。

昨日はみなさん上昇ムードが高かったのに・・・

株って表と裏で心理戦なんですね。

GUで始まったのが何よりの救いです。

さて昨日、注目していた東邦チタニウムですが高値引けで右肩上がりでしたので

自分は大満足です。

後、IHI,太平洋セメントに関して素直に訂正したいと思います。

IHIはまだ上昇の見込みがあるのですが、太平洋セメントは今日の下落で

反発が難しくなったと思います。

次に明日、自分が注目する銘柄ですが今日 5727 東邦チタニウムの内容が

良かったのでこれにしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

相互リンク

相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

No title

cherryblossomeさんこんにちは^^
ご丁寧に書き込み有難う御座います
私の存在が更新しなくては!という
プレッシャーを与えてしまっていたかな?と
少し心配しました^^;

無理せず自分のペースで行ってくださいませ~
のんびり待ってますので^^
何事にも無理は禁物ですよん^^
では~

連続ヒット

普通のOLが株生活できるようになりました!
そんな私が発信する株情報サイトを見てね。
わかり易いと好評です。
「ヒカルの株ライフ」で検索してください。

No title

配信9営業日で利益確定!
5月21日配信 大阪ガス(東証9532)
配信翌日の始値302円が高値308円に上昇!
皆さんの株取引にお役立て下さい。
「ヒカルの株ライフ」で検索してください。

No title

元OLの「ヒカルの株ライフ」見てね
連日利益確定!6月3日配信 日信工業 配信翌日の始値1170円が
高値1194円に上昇しました!
私の情報+あなたのテクニックで勝利!

お久しぶりです^^

お元気ですか~
拍手コメントを先ほど見たら
cherryblossomeさんの書き込みがあって
嬉しかったです^^
あそこだと返信出来ないので
コチラにお邪魔いたしました♪

今も色々とお忙しいのかな?
またのんびり待ってますね~
お暇な時があったら、
たまには顔出してくださいませ~
ではまた^^

こちらこそコメントありがとうございます。

masuさんのブログを読んでたらつい拍手コメント書いちゃいました。

なかなか自分のブログを更新するまでは戻れなくて自分自身残念です。

中途半端にブログを更新すると書けないときに、見に来てくれた方に

申し訳ないと思ってるものですから・・・

書くからには情報をつかんで自分自身、納得した上で書いてるため

結構、時間をついやしていたのが今までのブログの現状でした。

その甲斐あって、はずれるよりは当たるほうが多く自分では満足してたのですが・・・

正直、もうしばらくはブログ更新に時間がかかりそうです。

masuさんをはじめ他の方にもご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。

もうしばらくお待ちください。

来月までにはなんとか戻ってブログを更新して行きたいと思います。

masuさんコメントありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

