スポンサーサイト


【6752】パナソニック(株)

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)







おはおようございます

ダウ、ナスダック共に大幅反発

半導体、原油、金も上げてます

為替は92円台!!

NY市場上昇の理由がバーゲンハンティング?!

とりあえず為替が92円台なので日経もNY市場と同じように

上げてくると思いますが高値掴みは気を付けたい所ですね^^;

ただ、日足の5日線に乗る形になりそうなので買わない訳にはいかないのが

厄介な所・・・汗

注目銘柄は買い目線 【7201】日産自動車(株) 【6752】パナソニック(株) 

【9107】川崎汽船(株)

売り目線は無し




















創業116年目の新JINTNA







いつもワンクリックありがとうございます。









スポンサーサイト

コメント

No title

なんか・・・後場、どうなりますかねぇ・・・
上のようで、下にずっこけそうで・・・

こんにちは

すみません><;
お昼にコメント見てませんでした@@
今日は後場も順調で良かったですね^^
気になるのがNY市場の大幅上昇理由がバーゲンハンティング
って所なんですが・・・汗
各指標は良くて為替も92円台、総理退陣と良い面が多く
出てたので今日は買いだと思ってましたが
今は下降トレンドでの反発な為、いつ下にこけてもおかしくないですよね^^;
原油問題やユーロ問題など解決してない事もありますし
この前のバーゲンハンティングでは次の日ありえないぐらいの
反落でしたからね@@;(曲げた的な・・・)
正直、明日は怖いです^^;(買い持ち越ししてますから・・・)
ただちょっと気になるテクニカルがあったので持越しを朝から
決めてました^^
明日上がると良いのですが・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

