スポンサーサイト


【5201】旭硝子(株)

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)







おはようござます

ダウ、ナスダック共に上昇

半導体、原油、金は下げてます

為替は90円台

為替90円台に入ってきましたね

ただNYの日足を見ると下髭の形なので50日線方向

はまだ継続のように見えます。昨日同様、注意が

必要な日なのではないでしょうか?

後、昨日ブログを更新してから寄り付き前に変化が?!

先物や銘柄ではトヨタ自動車、東芝が急変

トヨタは売りが多く増え東芝は買いが急上、

正直、ブログを更新してなければ買いの銘柄は東芝になってたでしょうね^^;

更新してから銘柄を変えるとややこしくなるので変更はしませんでしたが・・・

大きい買いの力より更に大きい売りの力が出たら迷わず売って行くと

良いです。

注目銘柄は買い目線【5201】旭硝子(株)

売り目線【7201】日産自動車(株)















創業116年目の新JINTNA







いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

とても参考になりました。
まだまだ未熟なんですが、
まら勉強しに来ます。

No title

難しいっす・・・週末がんばらねば・・・

こんばんは

あろえさん
そんなに参考になりましたか?!^^;
お世辞でもありがたいです。
さっそくあろえさんのHPに行きました
正直、自分のブログの何倍もすばらしいと
思いました・・・汗

スカさん
今は難しい相場ですよね!^^;
NYは上げてるのになぜ日経は?!と
思われてるのでは?そこにユーロだったり
他の指標だったりが入り込んでくるとこうなるんだと
思います。(正直な所、外資系証券が儲かれば何でもありですが・・・汗)
週末がんばって下さいね^^
応援してます。近いうちに又チャット
計画しますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

