スポンサーサイト


【6502】(株)東芝

デル株式会社
(ハリウッドのネイルブランドOPIとDELLのコラボレーションで生まれたノートパソコンが新登場。
とても綺麗なカラーですね^^)







おはようございます

今日は時間が無いので慌ててかいてます^^;

注目銘柄は売り目線【6502】(株)東芝
















創業116年目の新JINTNA







いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

No title

昨日の持ち越しは安全パイで朝に利確したら、
昼にストップしてました(・∀・)
こんなに強いなんて思わず・・・。

昨日が一旦の目先天井のような、ぶち抜きポイントのような・・・

こんばんは

ええええ!!
そうだったんですか?!
なんだか責任を感じちゃいます・・・^^;
てっきりスカさん凄いな~と思って
今日はニコニコじゃないかな~なんて
思ってました。
スカさんは買い拾うのがかなりうまいので
また良い銘柄を買ってがんばって下さい^^
応援してます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

